2011年07月05日

美味しい夏が来た!

元気復活して来たsaeeeですニコチョキピカピカ

腰痛辛かったぁうわーん
今朝からやっとお散歩開始したんだけど、
まだ完璧じゃ無いから、ゆっくりゆっくり砂時計
ちょっとだけ歩いて帰って来ましたぁふたば

6月末から仕事が慌しかったり、腰痛で泣いてたけど、
痛いのもほとんど無くなったし、
もう、テンション上がる7月ですやしクマノミさかな

はりきって行きましょーグーキラキラ 


美味しい夏が来た!
大好きなぶどう頂きましたぁラブびっくり!!

フルーツ大好きなんで、
めっちゃ嬉しいぃキラキラ パーパーキラキラ 

大阪の柏原市や羽曳野市に行けば、
ブドウ畑ふたばがたっくさん広がってるんですよねぇびっくり!

大阪に来るまで、大阪の葡萄がこんなに
美味しいなんて知りませんでした電球


美味しい夏が来た!
大阪のブドウも粒が大きくって甘いんですよねぇOKハート

大阪の初夏の風物詩の一つですね流れ星


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ


タグ :大阪葡萄

同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)

真夏対応型
真夏対応型(2011-05-31 22:23)


Posted by saeee at 22:46│Comments(0)時事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。