2008年09月04日

石垣Blue

石垣Blue
~緑とお花の向こうに青い海~

黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス八重山日記'08 日目とうとう最終日だよ黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス

今日は、レンタカーで島内一周をして車ぶーん
愛する石垣の景色を目と心に焼き付けようラブびっくり

石垣Blue
前に来た時の方が 時間帯なのか 海は青かったなぁ~ニコ
北部のCafeベイベールです。
いきなり休憩かよニコニコムカムカ 
ここのテラスからの海を見たくて
開くの待ってて入ったよパンチ!

石垣Blue
じーっと見てたら、海の青さが変わって来たよキラキラ 
肌がジリジリ焼けて来た気がするけど
今日は気にしない!?あかんべー

石垣Blue 
ゲンさんとも来た けど、今日もここに癒されに来ましたぁーびっくり!!

石垣Blue
初めて来た時に感動した場所。
お日様晴れに感謝ハート

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へまだ続くの。。。見てねハート




同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:38│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。