2007年06月04日

冷たいお茶でもいかが?

冷たいお茶でもいかが?
阪神百貨店の沖縄物産展で お茶買った。
その名も“琉球草木根皮茶 健王” びっくり

去年、知念の「仲善」さんで 同じの買って 美味しかったので
探してたら、仲善のブース発見!あった♪赤 しかもお徳用音符オレンジ

なんと41種類もの薬草入ってるお茶。
こんなのは、体に良くても味はマズイって言うのがダイタイ。
でも、コレ 美味しいびっくり!! 
大好きです。 いかにも 体に良さそうって感じの味なのに美味しい。
沸かしたのを冷蔵庫で冷たくして飲むのが一番OK
マイ夏用ドリンクです。

ネットでも買えるけど、次 沖縄に行くまで我慢しよーって思ってたけど
買って良かった。 毎日 飲むぞ。



 


同じカテゴリー(お買物)の記事
すべらな~い
すべらな~い(2011-05-22 12:53)

debutしよっ
debutしよっ(2010-09-30 23:01)

heart let
heart let(2010-01-27 21:59)

ほれてもうたやろ
ほれてもうたやろ(2009-08-25 23:39)


Posted by saeee at 22:23│Comments(0)お買物
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。