2011年12月23日

花は咲き、シャコは開く

花は咲き、シャコは開く
海の中にだって(みたいなの)は咲いてるのですよサクラ

上手にフラッシュをたいて撮ったらもっとキレイに
見えるんだそう。。。汗

シーサーメスシュノーケルやし石垣島2011秋4日目つづきやしシュノーケルシーサーオス

クマノミ2本目クマノミ

花は咲き、シャコは開く 
今日は少し波が高くって船も揺れ揺れ汗だけど、
海の中は静かでキレイキラキラ 

花は咲き、シャコは開く 
口がとんがっててるから、アカククリかな。
洞窟みたいなところで、悠々と泳いでるよねピカピカ

花は咲き、シャコは開く
も居ましたコレ!

『俺はこの岩場から動きたく無いぃ~ぶーん
花は咲き、シャコは開く
コレ!きっとそう言ってるよね、このヒトデ☆


花は咲き、シャコは開く
沖縄本島沖縄本島付近のシャコ貝より
八重山のシャコ貝の方が気を許してるのが
多い様な気がする電球
(大きく開いてるって意味です汗
もっと大きく開いてるのがたくさん有ったのびっくり!
シャコ貝は太陽を食べる貝
って言われる貝なんですってね電球

花は咲き、シャコは開く

今日はなんだか寒い。。。タラ~

実はスーツのサイズが合って無いのが
昨日から気になってるのヒミツ
胸の辺りに水がいっぱい入ってくるのよね。。。汗汗

で、上がったら震える震えるがーん
しかも船揺れるガ-ン

やはりお天気運の変わりに風運が。。。ベー


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



タグ :ダイビング

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 01:26│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。