2011年12月18日

みんなお肉が好き!お酒もねっ

みんなお肉が好き!お酒もねっ 
お肉いっぱーいぶーん

花束花笠リボン石垣島2011秋3日目つづきリボン花笠花束

今年3回目の“八重山おときち”さん音符オレンジ
1回目は2人で(カウンターで♪赤
2回目は3人で(小さいテーブルで♪赤
今回は4人で来ましたぁぶーん
(初めて大きいテーブルに座れたよニコニコ♪赤

焼肉は人数多い方が美味しいねピース

みんなお肉が好き!お酒もねっ 
内地であまり見かけなくなっちゃったナマモノコレ!
(最近、生レバの中から何か見付かって、全国的に禁止に
なる可能性有るんですってねびっくり!
石垣でも無くなっちゃうのかな。。。。。)

みんなお肉が好き!お酒もねっ
毎回ニコニコ焼き方を失敗して網が汚くなっちゃうネギ乗せ塩タン汗
人間って、数ヶ月たつと失敗すっかり忘れちゃうあかんべー

みんなお肉が好き!お酒もねっ
ビールビールジョッキの後はぁGOOD
今日は“於茂登”です~キラキラ 
ま、泡盛何でも好きなんですけどねあかんべー

毎日冷たいお酒ばかり飲んでて、胃の調子がはてな
だったので、途中からお湯割りにしたら
めっちゃ調子出て来たでーニコニコアップ

みんなお肉が好き!お酒もねっ 
ここのお店は、何を食べても美味しいなぁラブ

みんなお肉が好き!お酒もねっ 
ホルモン系も豊富だしびっくり!!

そして、〆の稲庭うどんお箸がまた美味しいのびっくり

saeeeはお肉でお腹いっぱいだったで
いっつも人のをちょっとだけ横取りして食べますニコニコ


お腹いっぱぁいぶーん
でも、今日は最初控え目だったのではてな
まだ飲みら無ぁーいニコアップ

2軒目行きましょーダッシュダッシュダッシュダッシュ

って事で、静かなバーカクテルに行こうと思ったら、
急に雨が結構降って来て、
近くの知ってるお店ははてな
。。。って事で。。。またあのお店へ。。。

この後、
変なスィッチ入っちゃうのでした。


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 21:37│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。