2011年12月14日

魚は見かけによるか

魚は見かけによるか
顔怖いよーぶーん
良く写真とかで口を開けるの見るけど、
あれって威嚇してるのかなぁはてな

saeeeがウツボに近寄っても、
あんまり口開けてくれないコレ!
全く相手にされて無いうさぎ!?

やし赤しまぞうり黄ハイビスカス石垣島2011秋3日目つづき黄ハイビスカス赤しまぞうりやし

クマノミ2本目クマノミ

魚は見かけによるか 
ちょっとおとぼけ顔のこの子は
クログチニザはてな
幼魚は鮮やかな黄色なんだけど、
成魚になると、こんな地味な子コレ!になるらしいの。
saeeeは地味な子でも好きだよハート

魚は見かけによるか 
絵に書きやすそーな柄と色なんだけど、
写真は撮りにくい汗ぶーん


魚は見かけによるか 
ライン模様がスピード感有りそうに見えるぶーん
気が強そうにも見えるね。。。ムカッ
食べたら美味しそうにも見えてきた。。。あかんべー
名前は。。。汗
フタスジタマガシラかなぁ本

好奇心の有る子で近くに寄って来るピース
きっとダイバーにはあんまり人気は無さそうだけどね汗

魚は見かけによるか 
あ~ のんびり のんびりピカピカ
青い景色は逃げないチョキキラキラ 


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村


タグ :ダイビング

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:15│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。