2011年12月13日

幸せの色は何色ですか

幸せの色は何色ですか
お日様のありがたみを感じますラブ
今回、saeeeが石垣に居た間はずっとお天気が良くって
とてもラッキーでしたハート

コレ!写真が下手でお勉強もしないsaeeeは
この方の構図を真似て撮ったりしてますあかんべー汗
ちょっと光の差し込み加減が中途半端に撮れてるかなコレ!


幸せの色は何色ですか
アオウミガメも登場してくれましたハート
画像がこんなだけどあかんべー

黄ハイビスカスさんご礁スイカ石垣島2011秋3日目パインアップルさんご礁赤ハイビスカス

クマノミ1本目クマノミ

幸せの色は何色ですか 
化石びっくり!!?
教えてもらわなかったら、
きっと気付かないサツマカサゴびっくり!!
ただの石にしか見えないおすまし

幸せの色は何色ですか 
ヒレを広げたけど、
全体的に何でこんなに白い!?

幸せの色は何色ですか 
この近くには、立派なびっくり!!
砂の中から起こされたので、
ボーっとしてる感じだけどぉニコニコ
きれいな色したボディ、かっこいいびっくりびっくり

幸せの色は何色ですか 
癒してくれるサザナミフグGOOD

幸せの色は何色ですか 
クロハコフグかな!?
青いのは雄で、雌は茶色をしてるんだとか本

saeeeの一番好きなフグは、
トラグフ×
じゃ無くてぇ汗
ですハート今回は会えなかったけどね汗

幸せの色は何色ですか 
でかっびっくり!

幸せの色は何色ですか 
毎日、こんな青い中いれてピカピカ
とっても幸せラブ

アカン、完全に竜宮城中毒にかかってしまってる。。。
イヤ、アカンく無いかな。。。ニコ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 21:36│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。