2011年12月09日

光のさす方へ   

寒いです雪
雪はふってませんが。

外は風が強くって寒いです。

普段から体に栄養を蓄えているので
冬眠したっていいんじゃ無いかな、って思うのですが。

こんな時はやはり南の島が恋しいです。
花粉と極寒の無い 
排気ガスと喧噪の無い
自分の時間を取り戻してくれる

南の島がいいです。

せめて思い出だけでも、
蘇りますニコGOOD

光のさす方へ   
海の中にはお魚さんだけじゃあ無く、
様々な生き物が共存してますねキラキラ 

さんご礁ビキニシュノーケル石垣島2011秋2日目つづきシュノーケルビキニさんご礁

クマノミ2本目クマノミ
光のさす方へ    
珊瑚もスゴイ種類が有るんですよねぇ~びっくり!!
きっとまだまだ見た事の無い
とんでも無くきれいなサンゴとかも有るんだろうなぁ~ハート

キレイな地形の楽しみも有りますねピース
光のさす方へ    
太陽の光が一番キレイピカピカと思うのは、
外に居る時では無くて、
海の中に居る時
(特に岩にはばまれた場所)だったと気付きましたびっくり!びっくり!!


あ、ここにもたくさんのお魚さんも
もちろん居ました~おすましGOOD

でも、景色に見とれたのであんまり撮って無いかな。。。
光のさす方へ    
バラハタ!?
きれいに撮れた事一度も無いと思うけどおすましタラ~

光のさす方へ    
チョウチョウコショウダイかなぁ!?
名前は全部自信無~い汗

光のさす方へ    
ボケてるけど大きいアカククリも居ましたGOOD

光のさす方へ    
これは多分ヒレグロコショウダイピース!?

単独行動の寂しい子、好きです。

大阪の冬は少し、寂しいです。


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 18:33│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。