2012年01月07日

時間がとまるお寿司屋さん

時間がとまるお寿司屋さん
お肉が多かった今回の石垣ごはんお箸
最後の夜はお魚ピースビールジョッキ

シーサーメス三線赤かりゆしウェア石垣島2011秋5日目つづき黄かりゆしウェア三線シーサーオス

今日の夜ごはんは、ピカピカ三寿司ピカピカさんに来ました音符オレンジ

毎日の様にお店の前を通ってたけど、
入るのは初めてですピース

何を食べても美味しかったですラブびっくり!!
もっと前から来れば良かったニコニコぶーん

時間がとまるお寿司屋さん
時間がとまるお寿司屋さん
時間がとまるお寿司屋さん
時間がとまるお寿司屋さん
時間がとまるお寿司屋さん

泡盛もすすみましたニコニコ音符オレンジ

旅行最後の晩ゴハンで、今日もすっごい楽しいので
“時間が止まればいいのにグー
って思いながら、飲んでたら

ほんとに時間がとまりましたびっくり!びっくり!!

saeeeの腕時計が一時的止まってて、
お店を出る頃にまた動きだしたびっくり!ぶーん

不思議な事が有るものですキラキラ 


時間がとまるお寿司屋さん
翌日お店の前を通った時に撮りましたニコニココレ!
ここのお店はきっとまたこれからもお世話になると思いますびっくり

ここを出て、石垣島に来たら必ず行きたくなるBarへダッシュ



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:08│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。