2011年09月12日

生き物担当

生き物担当
木の上でリスザルさんが遊んでましたニコニコ

シーサーメスシーサーメスシーサーメスsaeeeIN石垣島2011夏7日目つづきシーサーオスシーサーオスシーサーオス    

やいま村やしつづきですGOOD

“リスザル園セマルハコガメさんが居る事が多いですよ”
と教えてもらったので探しに来ましたキョロキョロ

いくら探しても今日はお留守の様でしたぐすん
また雨の次の日とかに来たら確率高いみたいです本鉛筆
(以前来た時は、ハコガメには全く興味が無かった汗
って言うより存在を知らなかったsaeeeニコ
でも、あんな生き物居るって解ったら絶対に会いたいんだよおグーキラキラ 


生き物担当 
リスザル園に来たのに、下ばっかり見てて
ふと見上げたら木の間からこちらを見てたニコニコびっくり

生き物担当 
みんなぞくぞくと出てきたよびっくり!ぶーん

生き物担当
重なり合うリスザルの親子ニコニコ

で、
ここにはリスザル用のえさショートケーキ
ガチャガチャのおもちゃに入って売られているんだけど、
そこに、20円入れてガチャってまわして音たてた瞬間 
視線を感じて振り向いたら
生き物担当 
びっくり!
めちゃ接近びっくり!!

えさが入っている透明ケースを持ってるのを見た瞬間
リスザルさんが6匹も7匹も体に這い上がって来たーびっくり!!
キャー怒り
かわいいけど、体に上がって来たら怖いよーがーんぶーん

生き物担当 
この子はsaeeeの頭(帽子の上)に上に乗ってるよーニコニコ汗汗

リスザル園を出ようとした時
小学生くらいの子供2、3人の家族の方が
リスザル園に入って行ったんだけど、しばらくして中の方から
子供の声で『ギャー!!!』
って悲鳴が聞こえましたニコニコ


やいま村には他にもたくさんの生き物が居ましたピース

生き物担当
柵に入れられているけど、
カンムリワシさんぶーん

生き物担当 
水牛さんはお昼寝中眠る

生き物担当 
古民家の角にこんな子も居たよびっくり!コレ!
トカゲ!?
これもヤールー!?

それにしても、それにしても、
生き物担当 
この後姿たまりません゜*。(*´Д`)。*°
saeeeのひざの上で落ち着いてる子コレ!

あぁ、連れて帰りたい、抱きしめたいニコぶーん
うちに来るかいはてな



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ やいま村を堪能して帰ろうとしたら車ぶーん
にほんブログ村        ゲンさん青かりゆしウェアから電話がかかって来たよーピカピカ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:43│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。