2011年08月20日

都合の良いひとし

都合の良いひとし
またココに来ちゃった汗

シーサーメスシーサーメスシーサーメス石垣島2011夏~4日目つづき~シーサーオスシーサーオスシーサーオス

今日はお腹が空いてるけど
体が結構疲れてる感じぃ~ニコニコぶーん

何が食べたいか、どこに行こうか何にも浮かばなぁいぃ~ひよこ
そんな時は“ひとし”コレ!だねあかんべー

都合の良いひとし 
まぁ、コレコレ!はどこでも飲めるんだけどねニコニコ
今日も1日良く頑張ったグーかな。。。はてな
いったっだっきまぁーすっっピカピカパーパーピカピカ

都合の良いひとし 
毎日でも三食続けてでも食べたくなるマグロさかな

都合の良いひとし 
もーっちりジーマミぃハート

都合の良いひとし 
もちろん 、何の泡盛飲んだかは覚えては無いけど
間違いなく石垣の泡盛ですニコニコOK
“宮之鶴”でしょうか、多分。

前にも書いたかも知れないけど、
石垣島の泡盛は淡麗が多い気がします。
saeeeはどとらかと言いと、
宮之鶴のまろやかが好きです音符オレンジ

都合の良いひとし 
とろける石垣牛にぎりラブびっくり!!

お酒を飲むと食欲がどんどん出て来るっニコニコ


都合の良いひとし 
生ウニそーめんちゃんぷるぅ~キラキラ 
(多分)ひとしの人気メニューでしょうびっくり!!

お腹も満足。。。
明日はお休み。

って言うか毎日休みだけどニコニコ
ダイビングシュノーケルお休みにしました。

セマルハコガメ探しに行きたいなぁ。。。ニコ
まぁ、起きてから決めるとしよっと。

のんびり、ゆっくりしましょーかよつば

都合の良いひとし 
空を見上げたら、
ヤシも風に吹かれて気持ち良さそうでした眠る


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 21:46│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。