2011年08月06日

青の向こうの青

青の向こうの青
この向こうに早く行って、どんな景色が待ってるのか見てみたい
ってワクワクするキラキラ 
こんな場所コレ!

赤しまぞうり赤しまぞうり赤しまぞうり石垣島2011夏~2日目つづき~青しまぞおり青しまぞおり青しまぞおり
クマノミ3本目クマノミ

青の向こうの青
“クロスズメダイ”
って名前だけど、すごくきれいな濃紺キラキラ 
幼魚はカラフルで人気が有るってWEB図鑑に載ってたけど
saeeeはこの大人色もとてもきれいだと思いますピース

青の向こうの青
デバスズメダイ?
(自身無いから小っちゃく書いとくコレ!
なんせ、スズメダイと名の付くのは多いんですねびっくり!!

ログ付けしてて、魚の名前聞いたら
しょうっちゅう何とかスズメダイって出て来るから、
カメラ見ながら『お前もかびっくりって一人で突っ込みますぶーん

青の向こうの青
青いよーラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ


        



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 19:04│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。