2011年07月15日

カラーレオ2号

今朝になったら、ノドの痛みはずいぶん無くなって
ましたーピースびっくり!!
きっとみんながパワーを送ってくれてるんですねパンチ!
ありがとうございますびっくり

4ヶ月ぶりにリボンCrystal Nailリボンさんに行きましたダッシュ

ご近所さんなので、先日薬局前でバッタリ
会ったばかりニコニコだったんですが、
この日を楽しみにしてたので、めっちゃ嬉しかったです~ラブ

 カラーレオ2号 
足に一度してみたかったカラーレオパードキラキラ 
足の爪って小っちゃいから、全部この柄って無理かなぁはてな
って思ってたんだけど
さすがネイリストさんですよねぇ~びっくり!くすだま

ぜーんぶちゃんとレオパードびっくり
色はですっごいキレイで可愛く仕上げてくれましたぁ音符オレンジ

やっぱりテンション上がるわぁ~ぶーん
また一つパワーを頂きましたピース

ちなみに、カラーレオ1号はこんなんでしたぁパー
なつかしや~

明日はお手手パーをきれにしてもらいに、
またまたCrystal Nailさんに行きますぅニコニコ

あ~楽しみぃハート

とりあえず、今は楽しい事だけ考えとこっあかんべーピカピカ



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 21:01│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。