2010年09月16日

カラーレオ1号

カラーレオ1号
今回はかわいぃハートカラーラブリーハート
だよぉ~びっくり

カラフルレオパードがずっと気になっていてラブ
雑誌本やネットパソコンでsaeee好みのを探してたらぁキョロキョロ
ネイリストさんのブログでかわいいの見付けた電球ので
真似てもらいましたぁびっくり!!

右手ぇアップGOOD
カラーレオ1号
真っ白なベース新鮮ですキラキラ 
秋・冬は全塗りが可愛いよねハート

左手ぇアップGOOD
カラーレオ1号
かわいぃリボンパールリボンリボンを作ってくれましたぁピースハート
足は大人ネイルですが、手はちょっと子供っぽく
オモチャ流れ星みたいなのが気に入ってまぁす音符オレンジ

秋はゴルフ頑張るつもりなので、当分はギリ短いチビ爪で
行くつもりなんですが、
このネイル、爪短かい方が合っていて嬉しいですハート
もっと白いキレイな手ピカピカだったら最高なんだけどタラ~
コレは仕方無いねぇあかんべー汗

ピカピカカラーレオパードピカピカはかなりツボに入ってまっすコレ!
またしてもらうかもぉっくすだま


にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ冬はゼブラも良いかなぁ~音符オレンジ




同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 22:09│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
御無沙汰してます。

19日の日曜に
天野山パブリックを
8:00に予約してます。

良かったらご参加ください。
Posted by sigemi at 2010年09月17日 04:55
sigemiさん♪
おはようございます!
日曜日、ゴルフ行かれてたんですね。
saeeeは今週は金曜日までお休みが有りませぇん;
今日も頑張って仕事行って来ますー!
週末にはラウンドして来ます^^
Posted by saeeesaeee at 2010年09月22日 09:29
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。