2012年04月24日

空色・花色・夏色

こんにちはぁキラキラ 


春爛漫サクラって言うよりは
初夏晴れの様な、さわやかでとってもいいお天気の大阪
よりsaeeeですニコパー
ただ黄砂がすごくてお洗濯物は外に干せませんムカッぶーん

沖縄や石垣は真夏の気候なのかなニコニコびっくり

今日は沖縄旅行日記鉛筆お休みしてぇ、
ネイル記録ですピース

リボンCrystal Nailリボンさんに行って来ましたダッシュ

空色・花色・夏色 
とってもカラフルですハート

前回から引き続き気分saeeeニコパーピカピカ
淡いピンクの色の感じがたまりませぇんラブ

そして今回は短い自爪です~キラキラ 

空色・花色・夏色 
なんとキラキラ 9色キラキラ も使ってくれてますびっくり!ぶーん
こんなにたくさんカラーを使っても
落ち着いた可愛いハート配色なんですよね~ピース

色の組合せは全部ネイリストRieさんが考えて
くれましたぁ~電球


先日、パックのヨーグルトを飲もうと本体にくっついてる
ストローを取り出そうと押した瞬間
人差し指がかなり深いトコロから折れて流血がーんムカムカ

とんでも無いところから折れてるは、
親指にもキレツムカムカが入ってるわガ-ン

とボロボロの爪でしたが、
saeeeが雑誌本を見ている間にアッと言う間に
自爪の様に修復してくれてましたびっくり!ぶーん

ネイルしてもらった後は、
自爪よりも修復してもらった爪の方が使いやすいし、
見た目もキレイで自然ですびっくり!OK

空色・花色・夏色 
キラキラホログラムピカピカがキレイなので
でも撮ってみましたぁ電球ぶーん



にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へまた、沖縄旅行続き書いて行きます~びっくり
にほんブログ村



同じカテゴリー(ネイル)の記事
星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 16:34│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。