2011年07月16日

宣誓!&カラーレオ3号!

ワタクシsaeeeは、明日から石垣島へ行きますやし

台風も熱帯低気圧も発生していて、
どうなるかさっぱり解らない状況ですがぁ、
ちゃんと石垣まで飛行機行けたら、
楽しむ事に全力を尽くしますパーびっくりびっくりびっくり

海に行けなかったら、朝から泡盛飲んで酔っぱらうベー
雨が降ってたら、セマルハコガメ探しに行こうキョロキョロ
夜になったら、またお酒を飲んで
南国気分を味わおう♪赤

今日は、大阪も暑かったぁ~晴れ
リボンCrystal Nailリボンさんに今日も行って来ましたぁ音符オレンジ
宣誓!&カラーレオ3号!

まさかの手足豹柄びっくり!!でぇすニコニコキラキラ 
かわいぃんですよーラブ

レオパードのカラーは足の蛍光とは違って
落ち着いた可愛いカラーですピース

ネイリストりえさんに、
saeeeのお手手たくさん撮ってもらったのに、
旅行の準備のつもりで、SDカードの画像を整理したら
ぜーんぶ消えちゃってうわーん 
撮ってもらったの、これしか残ってませぇん。。。下
宣誓!&カラーレオ3号! 
全部揃えて撮ってもらったのに、
親指画像だけ汗 

でもこのネイル
めちゃ可愛くって嬉しいですニコハート
気分が更にHappyハートになりましたー花火2

 



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 16:28│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
ネールアート


よくわからないけど

いいデザインですね・・・
Posted by Philip at 2011年07月16日 16:36
Philipさん♪
コメントありがとうございます☆
いいデザインって言われて嬉しいデス!
Posted by saeeesaeee at 2011年07月17日 04:22
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。