2012年03月18日

星に願いを

星に願いを
めっちゃラブリーハートプリティーハートキュートォォォ流れ星

3ヶ月ぶりにリボンCrystal Nailリボンさんに
行って来ましたぁびっくり

もう数日前から楽しみで仕方無かったsaeeeですが、
今回はかなぁり可愛いぃですキラキラ 

星に願いを 
キキララ流れ星流れ星流れ星
ネットでキキララってどんなんだったかな~
って調べたら、プロフィールが出てきて
驚愕の事実びっくり!ぶーん

キキってララ双子のやってびっくり!びっくり!びっくり!

もしかして知らなかったのsaeeeだけ!?

どーりで顔似てるわニコニコ

星に願いを 
急に“キキララしたいびっくり
って言うsaeeeの希望に一生懸命、可愛く叶えてくれた
ネイリストrieさんに感謝です~ラブ

10本全部が可愛いのでテンション上がりますアップ

星に願いを 
今日はフットもお願いしましたぁコレ!

こちらもかわいいですリボン
めっちゃ気に入ってますチョキハート


んで、明日から沖縄沖縄本島ですニコパー
いっぱい楽しんで来ようと思いますクマノミ
じゃ 今から後少し残ってる準備にとりかかりま~すびっくり


それから、
晴れてくれぇーピカピカパーパーピカピカ

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 18:08│Comments(2)ネイル
この記事へのコメント
いつも、ブログに載せてくれてありがとうございます!!

海の画像で癒されてます。

波の音もいい感じですねーーー!!
Posted by クリスタルネイル at 2012年04月03日 01:02
rieさん♪
今回のキキララはやたらCAさん達に
大好評でした☆☆☆
「すご~い可愛い♪」を連発されて恥ずかしかったです;
海写真、下手過ぎだけどまた見に来てくださいね~!
Posted by saeeesaeee at 2012年04月03日 23:55
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。