2011年04月30日

ゾクッとする話

ゾクッとする話
この画像の中に、見るたんびにsaeeeがゾクッ雷
来るのが有りますニコ



ゾクッとする話
このサンゴの先端の青さですびっくり
独特の青紫ですよねぇびっくり!

ゾクッと来るって言うのは、
気持ち悪いゾクッでは無くて、

怖いようながーん
でもキレイで見とれる様なラブ
悪い人だと知っているのに、惹かれてしまう様なニコニコ
そんなゾクッです。

あー
注意前から言おうと思ってたんですがぁ~
(saeeeはボキャブラリーが貧困なので、
どうしても伝えようとすると文章が長くなってしまいます。。。汗
今更ですが、
いつも読んでくれている人が居るとしたら
ありがとうございますニコびっくり!!

ゾクッとする話 
サンゴの集まりを初めてて見た時は感動しましたシュノーケル

ほとんど沖縄の海でしか潜った事が無い若葉マークので
きれいなサンゴさんご礁を見るのが当たり前みたいに
なっちゃってますが、
これが無かったら、ダイビングやシュノーケルの
楽しみも半減するのかな。

もっと経験を積んで、もっとヘビーな場所でも潜れる様に
なったら、また新たな楽しみもたくさん増えるんでしょうがピカピカ

そして、
saeeeが今まで出会ったサンゴの中で
一番好きなのはまた次回にGOOD



                     にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ  



       今日仕事中に、(考え事をしながら汗)大事なデータが入った
       USBを終了させずにパッって抜いちゃいましたびっくり!
        まさか、とは思ったけど もう一度差し込んでみても、、、
        データどころか、認識さえ出来ませんがーん
         
        一瞬、ゾクッタラ~冷や汗が流れましたが、
        落ち着いて考えてみたら データはまだPC本体に
        残ったままだったのでセーフでしたぁ。。。うわーんハート
        よがったよぉーぶーん     

        こんなゾクッはもう要らないですびっくり!!
 

完全に壊れたダウンので、スグ新しいの買いましたー汗                        
ゾクッとする話 
南国やしの事ばっかり考えてるから。。。
(o´ω`o)ぅふふハート



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:43│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。