2011年04月24日

もう元の生活には戻れない

もう元の生活には戻れない
早くまたこんな中で泳ぎたいラブ

竜宮城の竜宮琉球と言う言葉の響き似てますよねピカピカ
もしかしたら、
竜宮と琉球は関係有る言葉なんじゃ無いかと、
調べてみたら。。。

全く関係無いみたいあかんべー汗

もう元の生活には戻れない
テンションが上がるカラーですコレ!
バラハタかな。
肉食性のお魚だってびっくり!
しかも、毒を持ってる場合も有るってがーん

やっぱり、キレイなものは危険だ了解


1年中、次はいつ南の島やしに行くか、
って考えてます。

沖縄病ってヤツですねカプセル
これ、なかなか治りはしませんタラ~
実際に行けるって決まってから、色々想像したり
するのがたまらなく楽しいから。。。

でも、このビョーキ意外とやっかいなものです。
南国に行きたくても行けない時や、
南国から帰る時、帰った直後、
辛く切ない気持ちでいっぱいになり、
仕事も毎日の生活も手に付かない程に
なっちゃう時期が有ります。
コレ!ダメ人間タラ~
わけも無く、泣きたくなったりするし。

これは中々会えない恋人を想う、
切なくて やりきれない気持ちに似てます。
多分ニコニコ

勝手にどーぞムカムカ
って今思ったはてな

もう元の生活には戻れない
アオヤガラキラキラ 
saeeeはいつも危険なダツと間違えます汗
尾の辺りが全く違うって調べて解りました本鉛筆

もう元の生活には戻れない
もしかして、産卵してる!?
このコブシメが雌か雄かが解らないガ-ン
地味なのが雌でしたっけはてな

もう元の生活には戻れない
この辺りには、
カクレエビさんや、ハナゴイや、
お目目くりくりのセグロマツカサって言うお魚さんも
たくさん居たんですが、
なんせカメラマンがねぇ。。。。。うさぎ若葉マーク



シーサーオス今日のシーサーシーサーメス

もう元の生活には戻れない
しっぽの中に、
地デジのアンテナが内蔵されています。。。



とかだったら、
すごいなぁキラキラ 
っと思っただけです(ゴメンナサイ汗

 

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ




同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 20:33│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。