2011年04月18日

機能的雌雄同体現象って?

機能的雌雄同体現象って?
良くみないと岩だけに見えるけど、
モンハナシャコがこっちに出て来ようとしてますぶーん

見た目がとってもカッコイイびっくり!!
また会いたいなぁ~ハート

機能的雌雄同体現象って? 
クサビライシさんご礁
ハードコーラルで、触っても大丈夫なんですねOK

機能的雌雄同体現象って? 
きれいなキンギョハナダイが居たよーキョロキョロ
このお魚でしたっけ!?
性転換するの。。。びっくり!
どう言う事はてなかさっぱり解ら無くて、
頭の中が混乱しそうな。。。

機能的雌雄同体現象って? 
ヤシャベラコレ!
これも何だか可哀想な名前の気がしてならないガ-ン
魚の日本名は誰が付けたのはてな
最初に見付けた人はてな
大学の先生はてな

機能的雌雄同体現象って? 
なんか、飛んでる。。。 !?

アカククリ軍団だった電球
並び順が有るかの様に、
形づくって泳いでいるのが不思議キラキラ 


シーサーメス今日のシーサーシーサーオス
機能的雌雄同体現象って? 
歌舞伎役者目指してるはてな


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 21:39│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。