2011年04月02日

ハート食堂

saeeeの好きな赤ハイビスカスなかよし食堂黄ハイビスカス

今年も行きました赤しまぞうり赤しまぞうり

ハート食堂
『な』『よ』『堂』
丸いところが♡ハートになっているって最近知りましたハート

ハート食堂 
島んちゅさんに石垣では、島とうがらしって書いてあるけど、
こーれぐーすとは言わないんですかはてな
コーレグースは沖縄本土だけはてな
って聞いたら、フツーに
『言うよ』って。

石垣でもコーレグースって言ってもいいんだねピース
ホッとしましたぶーん

ハート食堂 
スープがすっごい合ってて美味しいラブ

2日に1度は食べたいなパンチ!ハート

焼きそばお箸も美味しいんだけど、
今回食べる機会が有りませんでしたぁ。

ハート食堂 
ふわふわ氷のぜんざいぜんざい
美味しいままでしたびっくり!!

この日だけ暑かった晴れので食べれて良かったな~ハート


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ他にも美味しい八重山そばをいただけるお店が
            何軒も有るので、また行ってみたいな~



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 00:10│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。