2011年03月27日

気持ちは熱いから大丈夫!

気持ちは熱いから大丈夫!
優しそうに見えるんだけど。。。ニコニコ


先週の月曜から石垣島へ行ってました。
昨夜帰って来ました。

お天気がずっと曇りな感じで北風も吹いて、
寒い感じだったけど、
大阪はやっぱり寒いなぁ~うわーん

気持ちは熱いから大丈夫! 
だって、1,590kmも離れてるんだもんねー汗


気持ちは熱いから大丈夫! 
お天気が悪くっても、
たっくさん癒されて来ましたびっくり!!

会いたかった人達にも会えて、
会いたかった景色にも会えて、
たくさんの人に親切にして頂いて、
またちょっと泣きました。

気持ちは熱いから大丈夫! 
海は変らず青いし。

気持ちは熱いから大丈夫! 
相当な数のシーサーシーサーオスの写真撮って来ましたぁピースぶーん
また紹介して行こうと思ってまぁす音符オレンジ

気持ちは熱いから大丈夫! 
やっぱり海が好きハート


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へI♥ISHIGAKI




タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 14:17│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。