2010年07月08日

うまい!安い!新鮮!

うまい!安い!新鮮!
これ、カツオの心臓のお刺身びっくり!ぶーん

最初怖かったうさぎけど、食べてみたらちょっとコリッとした
食感で、食べやすかったですOKピカピカ

石垣島の夕食は、お魚系さかなが多かったピースびっくり!!

うまい!安い!新鮮!
島内に何店舗か有る、ですGOOD
オーナーさんが漁師さんらしく、近海魚さかながとっても
新鮮で安く頂けるって有名なお店ですびっくり!!


うまい!安い!新鮮! 
カツオは、想像通り、めっちゃ美味しかったぁラブ
和歌山で食べて以来の美味しさだったなぁぶーん

うまい!安い!新鮮! 
泡盛のマドラーがアイアンコレ!
多分、お酒もかなり安い居酒屋さんで
地元の方もたくさん来ています音符オレンジ

うまい!安い!新鮮! 
えびもプリプリ感が半端じゃ無いんですグーキラキラ 
なまもの以外のお料理の味付けもgoodですOK

うまい!安い!新鮮! 
おやつにもお酒のお供にも出来るGOOD
八重山かまぼこびっくり
色々な味が有るんですねお箸

お腹が空いてる人にはイカスミチャーハン
こんなんも有りましたぁGOOD
うまい!安い!新鮮! 
カツオ茶漬けごはんお箸だったかな。
少しだけ頂きましたが、お酒を飲んだ後にぴったりぃのお食事ピース


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へそー言えば、ゲンさん青かりゆしウェアに連れてってもらったお店で
            美味しいグルクンの唐揚げ食べましたピース






同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 20:25│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。