2010年07月07日

なかよしNO.1

なかよしNO.1
石垣島滞在中はランチに良く八重山そば沖縄そばを頂きますが、
saeeeが最近一番 美味しいと思うのがココですコレ!

っと思ってたら、今回一度乗ったタクシーの運転手さんも
石垣一美味しいびっくりって言ってました了解
好みが合ったので、短い乗車時間で話が弾みスギましたニコニコ

なかよしNO.1
丸い八重山麺に、しっかりしたカツオ出汁が効いてて
暑~い時晴れでも、美味しく頂けますピース

毎年行ってますが、今年は滞在中2回行きましたぁダッシュ

なかよしNO.1
食後は必ず“ぜんざい”ぜんざい
ピカピカきめ細かい氷ピカピカがサイコーですねぇラブ
そんなに大きく無いので、食後でも全く大丈夫ですチョキ


なかよしNO.1 
なかよし食堂特製の焼きそばGOOD
これがまた絶品ですびっくり!音符オレンジキラキラ 

ちょいカレー風味なんですが、麺が八重山そばの麺なので
すっごいモチモチしてて、カレーがあんまりきつく無くって
とても美味しかったんですぅラブ
これこそ、暑い時にぴったりですねびっくり!!

画像見てたらまた食べたいよぉーグーぶーん


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ今日は七夕☆ですね 
                波照間やしに泊まった日の夜中、
                もう一度、屋上に上がってみたら
                天の川がすっごいぎっちり見えました流れ星



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:21│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。