2010年05月25日

うれしーじゅーしー

うれしーじゅーしー
箱を空けたらトロピカル香りピカピカが飛び出して来たぁーびっくり!!

石垣島のゲンさん青かりゆしウェアから、パイナップル黒糖
プレゼントプレゼントが送られて来ましたぁキラキラ 

こちからは何もプレゼントして無いのにうさぎ
たくさんもらっちゃいましたパーパー汗

これは、“いつ石垣に来るんだ?”って言う催促かなニコニコ
多分ねあかんべー

うれしーじゅーしー 
コレを切ったら また強いフルーティーな香りがハート

お礼の電話したら
朝、採れたばかりのだから新鮮なうちに食べて
って。パインアップルパインアップルパインアップル
はぁーいニコパー

うれしーじゅーしー
この甘酸っぱい香りはたまりませんぶーん
一口食べたら、完全に南国やしにいっちゃいましたラブ


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ魂だけじゃぁ無く、石垣に行きたいゾやし
                   



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:41│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。