2010年01月08日

Start

赤ハイビスカスあけましておめでとうございます赤ハイビスカス
Start 

今年こそ、免疫力をUPさせようと思いますニコパンチ!
毎年、12月か1月に扁桃腺が腫れるからです。
お正月休みが終わって、怒涛のたまったお仕事していたらはてな
なんだかまた扁桃腺が汗

明日、寒い中ゴルフなのにぃぶーん
今日、静脈注射筋肉注射してもらいましたガッツポーズ
お薬カプセルももらったので、気合炎で明日までには治します。

Start
大晦日に龍神温泉に行って来ましたぁ GOOD

が降っていて寒かったけど、お湯はヌルヌルして
本当に気持ちの良いいいお湯ですねラブ

旅館の夕食で、
イノシシ鹿子持ち川ガニ
を頂きましたぁびっくり!!
Start
主にミソタマゴを食べる感じはてな
濃厚で美味しかった音符オレンジ

お正月は、そのまま実家に帰ってのんびり眠る
と思ったけど姪っ子(4才&1才)が離してくれなくって
モテモテハートでハードなガ-ン休日を過ごしましたニコニコ



 くすだまリボンくすだまリボンくすだまリボンくすだまリボンくすだまリボンくすだま
今年も楽しい事がたくさん有ります様に音符オレンジ

にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ寒さに負けず頑張って来るぅピース



同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)


Posted by saeee at 20:58│Comments(2)時事
この記事へのコメント
あけましておめでとうございます。

お互い体調管理してゴルフを

楽しみましょう。
Posted by sigemi at 2010年01月09日 06:54
sigemiさん♪
おめでとうございまぁす!
いきなり大風邪をひいてしまいましたが、体調管理しっかり頑張りたいです!
今年もよしくお願いします♪
Posted by saeeesaeee at 2010年01月13日 22:14
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。