2009年08月14日

静かな村のおそば屋さん

静かな村のおそば屋さん
明石と言えばぁ
明石食堂沖縄そば(箸)ですねぇ~ピース

確か、去年と一昨年は来たら定休日だったよニコニコ汗

赤しまぞうりゴーヤーシーサーメス’09八重山日記~つづきシーサーオスゴーヤー赤しまぞうり

こんな田舎にどーして、こんなにたっくさんの人が!?
ってくらい賑わってましたびっくり!

少し並んでから、中に入れたよぉ~電球
静かな村のおそば屋さん 
野菜そばを頂きましたお箸
あっさりすぎないコクの有る白濁スープ
麺も美味しかったですOK

静かな村のおそば屋さん 
海ぶどうも食べましたびっくり!!
やはりこのプチプチ、かなり好きですチョキ
酸っぱいドレッシングがすっごい合ってて美味しかったぁハート

潮の香りを覚えておこうピース

静かな村のおそば屋さん 
ソーキそば沖縄そばも少し、横取りしたけど
saeeeは野菜そばの方が美味しかったよぉ~ラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ八重山日記、残りあと少ーし続くよぉ~やし



タグ :石垣島明石

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 21:37│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
あれ?野菜そば、
スープがずいぶん白いですね?
もしかして、ベースはトンコツですか??
でもでも、おいしそうです。

やっぱり、そばははずせませんよねえ。
Posted by ながおかのプーさん at 2009年08月16日 23:15
ながおかのプーさんさん♪
お野菜からも出た白いスープが元のスープ
と合わさってるみたいです!
とんこつみたいに濃くも無くてさっぱりして
るんですよねぇ。
プーさんさんお勧めのおそば屋さんが有ったら 今度教えてくださぁい!
Posted by saeeesaeee at 2009年08月17日 23:41
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。