2009年08月13日

海の青さに泣ける日

海の青さに泣ける日
ドライブ日和音符オレンジ

         さとうきび畑の向こうに蒼い海

黄ハイビスカスクマノミ青しまぞおり’09八重山日記~7日目~つづき青しまぞおりクマノミ黄ハイビスカス

平久保崎灯台の方まで行きました車ぶーん
この辺りは本島に海の青が際だってますねぇ~ラブ

海の青さに泣ける日 
あの広ーい海に飛び込みたいびっくり!!

海の青さに泣ける日
ここにもきっとお魚さんクマノミさかな
たっくさんいるんだろうなぁ~ニコニコ


海の青さに泣ける日
そして またココに戻って来ましたキラキラ 
明石のこの公園で去年、ゲンさん青かりゆしウェアとスイカ食べたよねスイカ
なっつかしいぃ~ニコ

あ、今日は帰る日
あんまり思い出にひたってはヤバイ
泣く

こんな時は。。。え~と、
そーだ何か美味しいの食べようびっくり!!

にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へこの辺りではNO.1の有名店へダッシュ
                         saeeeは初めての訪店ですよつば




同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 20:59│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
いや、あの・・・
思い出し泣きを抑えるためには
おいしいものですか~(笑)

うん、それはいいかもしれない(爆)

サトウキビ畑と青い空、白い雲、蒼い海
は最高ですよねえ。
まあ、この風景を見るために毎年
飛行機に乗っているんでしょうけどね。
Posted by ながおかのプーさん at 2009年08月16日 23:13
ながおかのプーさんさん♪
帰って来たらまたスグこの景色に会いたく
まるんですが、プーさんさんも同じですかぁ♪
Posted by saeeesaeee at 2009年08月17日 23:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。