2009年08月10日

島を味わいつくしたい

島を味わいつくしたい 
島野菜のサラダですゴーヤー
(宮良農園のフルーツじゃ無いよぉ~ニコニコ)


食事島とうがらしカクテル’09八重山日記~6日目~つづきカクテル島とうがらし食事

今日の夕食は“ヴィーノ・エ・ヴァン”に来ました赤しまぞうり赤しまぞうり
昨年から2度めのイタリアンのお店です音符オレンジ
島を味わいつくしたい 
オーナーの方が一人でお料理も作ってくれますぶーん
島の食材を使ったお料理が美味しいのOKピカピカ

それから、イタリアンワインの美味しいのが豊富びっくり!!
今回も美味しいワインを選んでくれたよーラブ
島を味わいつくしたい 
ワインのお話♪赤島の事やし。。。
オーナーが手が空いている時は色んなお話が聞けます~音符オレンジ


島を味わいつくしたい
チーズのコロッケも美味しいわぁ~ハート

今日はこの後、仕事終わりのゲンさん青かりゆしウェア
飲み行く約束音符オレンジをしてるので
ワインは1本にして置きましたニコニコ

島を味わいつくしたい
でも、大好きなイカ墨リゾットは今年も頂きましたぁぶーん

お店を出た後、ゆっくり美崎町まで歩いて青しまぞおり青しまぞおり
ゲンさん青かりゆしウェアと合流して、
八重山最後の夜☆も盛り上がりました~音符オレンジ
もちろん泡盛オンリーでぶーん

ゲンさんがしみじみ、
『去年、出会ったばっかなのに
こんなに長い時間、楽しく遊んだり飲んだり出来て
不思議だよなぁ~』
って言ってましたおすまし

はい、ゲンさん。
素敵な出会は一生の宝物ですねびっくり!!
また来年、笑顔で会いましょうニコパー


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ明日の最終日は、初体験(空系をする予定チョキ
           あ~ドキドキぃラブ




タグ :石垣島

同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 22:48│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。