2009年07月14日

ひとしは中々やる男

ひとしは中々やる男
さっすがまぐろ専門ですびっくりキラキラ 

石垣はまぐろ漁さかなが盛んな島なんですってねっニコニコOK

赤かりゆしウェアお箸ビールジョッキ’09八重山日記~3日目~つづきビールジョッキお箸赤かりゆしウェア

まぐろ専門居酒屋 ひとし に来ましたぁピース

去年は本店に行きましたが、今年は石敢當店
に行ってみました~GOOD(一応、2週間くらい前から予約しましたっ)
ひとしは中々やる男
こちらの方が近いし、少しコギレイでゆったり出来るかも電球

まぐろは美味しいに決まってるチョキんだけど、
他にもたっくさんメニューが有って 結構 何を頂いても
美味しいんですよねぇラブ
そん中でも、コレびっくり!! 絶品びっくり!!
ひとしは中々やる男
“自家製じーまみ豆腐”なんですけど、
こんな美味しじーまみ初めてぇニコ若葉マーク

一口食べたら、チーズの様な食感とまったり感が有って、
じーまみ(ピーナッツ)が、まだ少し歯ごたえが残る状態
で入ってるんだけど、これが噛んだら甘ぁいぃラブ

市販のじーまみ豆腐とは あまりにも違って美味しいですパンチ!音符オレンジ

ひとしは中々やる男
お酒は八重泉請福ビンテージを頂きましたぁアップ
あ~美味しハート

ひとしは中々やる男 まぐろのにぎり♪赤
ひとしは中々やる男石垣牛のお寿司も音符オレンジ
とろけるぅキラキラ 

それからね、こんなのもとってもOK
そーめんちゃんぷる~お箸
ひとしは中々やる男
ソーメンだけで何故にこんなに美味しいのか!?

ここで、ゆっくり食べてお箸飲んでビールジョッキ
明日は朝が早いので、今日は2軒目は行かずに
ゆっくりホテルまで歩いて帰ったよ~赤しまぞうり赤しまぞうり

桟橋で昨日のおじさんがまた、三線三線を弾いてました。
おじさんは、いったい何時から何時まで
弾いてるのでしょうはてな
今日の曲は“安里屋ユンタ”でした音符オレンジ


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ明日はダイビングさんご礁いいお天気だといいなぁ晴れ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 20:43│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。