2009年06月30日

島時間のはじまり

島時間のはじまり
小さいペットボトルの入れ物に小分けされた
こーれぐーす(島とううがらし島とうがらし

  赤しまぞうりビールジョッキ沖縄そば’09八重山日記~1日目~沖縄そばビールジョッキ赤しまぞうり

           エイサー太鼓たぁーとニコパンチ!びっくり

石垣空港飛行機で、とりあえず今日の宿泊を電話で確保して
タクシーでホテルに向かいましたぁ車ぶーん
後半4連泊を予約しているホテルです。

もし翌日に波照間への船が運航してくれれば
1日遅れれでも行くつもりだったのでぶーん
フロントで
『とりあえず今日だけなんですけど
場合によっては明日も。。。汗
って言ってみたら、

『多分、1部屋なら明日になってもご用意出来ると思いますよ電球
って言ってくれたので安心して
荷物を預けて 無料のレンタサイクルでランチに出掛けましたぁ音符オレンジ

この時はまだ、同じホテルに6連泊するとは
思って無かったのニコニコ

向かった先は、ここGOOD
島時間のはじまり
毎年行ってるので去年も書いたねパソコン鉛筆

いつもレンタカーで行ってたんだけど うろ覚えの道を
適当に自転車で走ってったら着きましたニコニコチョキ

っつか、着いた時は汗だくうさぎ汗
しかも南の島の紫外線、やっぱり違うなぁびっくり!!
既に 日焼けしたか!?

島時間のはじまり 
約1年ぶりの来夏世の八重山そば沖縄そば(箸)

あ~この香りぃラブ
変わらず、美味しいお出汁と麺で迎えてくれましたお箸
お庭の席で、の風に吹かれながら
の~んびり頂きましたぁピース

あ~、来れて良かったぁうわーん
石垣にさえ来れないのかって心配したけど、無事に
またここに戻って来てsaeeeは幸せニコハート



にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へこーれぐーすの辛さが汗となって目から流れたよピカピカ



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 23:16│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
こんばんは~。

お帰りなさい。

八重山そばおいしそうですね。

今日は富士OGMエクセレントクラブ

伊勢大鷲コースに行ってきます。
Posted by sigemi at 2009年07月01日 03:37
sigemiさん♪
八重山は行かれた事有りますか?
沖縄本島とはまた違って いいですよね♪
ゴルフ頑張ってくださぁい!
Posted by saeeesaeee at 2009年07月01日 23:12
こんばんは~。

八重山には行ったことがありません。

今日のコースは良かったですよ。

私のいままで行った中では最高でした。
Posted by sigemi at 2009年07月02日 00:48
sigemiさん♪
コースはあんまり記憶が無いんですが;
レストランに能舞台が有って、怖そうなお魚が泳いでませんでしたっけ。
去年の砂がいっぱい入った季節に行きました。あ、このブログにも確か書いたかな♪
Posted by saeeesaeee at 2009年07月02日 23:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。