2008年09月07日

ハイビスカスのおそばやさん

黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス八重山日記'08 日目最終日つづき黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス

最終日のお昼ご飯は、来夏世沖縄そばお箸さんに
行きましたー車ぶーん
ハイビスカスのおそばやさん 
ここは、変わらず ゆっくりと時間が流れてましたサクラ

緑と花に囲まれれたこの場所は、
お店って感じがあまりしなくて、すっごい寛げます黄ハイビスカス
思わず長居してしまいそうな感じピカピカ

庭で子供達が、豊年祭の準備をしてたよエイサー太鼓


ハイビスカスのおそばやさん 
saeeeは、ここのジューシーごはんも大好きびっくり
なんだけど、この日は時間が遅かったので
売り切れちゃってましたーニコニコタラ~
来年は、もうちょっと早い時間に来ようっとピース

大きく開け放たれた入り口や窓からのを感じながら
久しぶりの沖縄そばは、スープもやっぱり美味しかったぁニコ音符オレンジ

ごちそう様でしたパーパー
 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ八重山日記、もう少し続きまぁすやし



同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 11:44│Comments(0)石垣島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。