2008年08月04日

島野菜を食べよう!

島野菜を食べよう!
色鮮やかなふたばびっくり!!

黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス八重山日記'08 日目 ヨル食事黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス
Vino et Vinに行きましたリボン
八重山の食材を使ったメニューの有るイタリア料理のお店です。

その名も“八重山野菜のサラダ”上には、
ゴーヤナーベラパプリカパパイヤ紅芋ニガナ
とーってもたくさんのお野菜が入ってて、
ドレッシングソースはなんと生パッションフルーツキラキラ 

お野菜の味がしっかりしてて、パッションフルーツの
酸味が最高に合ってましたラブびっくり

島野菜を食べよう! 
ラフティと島とうがらし島とうがらしのピッツァキラキラ 

ゴルゴンゾーラっぽいチーズがかなり効いた
ボリューム満点のピッツァでしたぶーん

ワインの種類も豊富OK
島野菜を食べよう! 
ソムリエのオーナーが好みに合ったワインを選んでくれますGOOD

オーナーさんもダイバーシュノーケルで、お勧めのダイビングショップを
教えてくれたりして、色んなお話が聞けましたピース

島野菜を食べよう! 
コマ貝と海ブドウのサラダびっくり!!

もかわいいし、コマ貝って美味しいねラブ♪赤


泡盛じゃ無くて、ワインで酔った頬に当たる潮風も
心地良かったよーニコにほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ


ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム毎日、暑い日が続いてますねおすまし汗どーせ暑いなら
沖縄沖縄本島に行きたいなぁ~なんて まだ気分は帰って来ていない
saeeeですうさぎ  暑いのでゴルフの練習もサボリ気味でしたが、
昨日、初めてユーティリティーを購入しましたパンチ! 2本チョキぶーん
練習行くのがすっごい楽しみです音符オレンジ音符オレンジ音符オレンジ
水分補給を忘れずに、暑いこのを楽しみましょっスイカスイカスイカ




同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 20:36│Comments(4)石垣島
この記事へのコメント
saeeeお帰り。
楽しかったみたいね。おきなわ。
私も近いうちに沖縄行くかも。でも、saeeeは出会いに恵まれてるよね~(^^♪
私もsaeeeみたいに、楽しんできます(^^ゞ
Posted by kiocchi at 2008年08月04日 21:25
また、また美味しそうな料理がいっぱいですね(^^) 
そう、そうマンタと言えばヨナラ水道っ!?石垣島近海だと思うんですけど・・・ マンタに会えましたか? 
実話・・・ 昨日の午後いつもの場所の近くでシュノーケリング中に初対面しまし~た。それもカップルでじゃであってて楽しそうに泳いでたんですけど・・・ あまりの大きさと速さにビビビックリして、ちょいビビでした(笑)
Posted by にふぇーでーびる at 2008年08月05日 04:59
kiocchi♪
今スグにでも また行きたいくらい!!!
kiocchi、いつ行くのー!?楽しんで来てねー♪また 話聞かせてよー。 近々ゴハン行こね。
Posted by saeeesaeee at 2008年08月06日 10:36
にふぇーでーびるさん♪
マジですか!? あそこでもマンタ見れたんですか!!!スゴーイ(*○*)!!
saeeeもマンタスクランブルで♥♥♥でしたぁ!でも、大きいマンタのカップル、長浜でも見たいなぁ。。。あそこでマンタに会えたら、人も少ないし、最高ですよね、きっと! 
 
Posted by saeeesaeee at 2008年08月06日 10:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。