2008年05月08日

この場を借りよっ

この場を借りよっ
オーガニックコットンのボディタオルキラキラ 
コラーゲンキラキラ 
レモングミキラキラ 
 
今年の
“母の日“のプレゼントリボンです。


ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ
saeeeです。元気です。
久しぶり?にアゴの辺りにニキビが一つ出来たびっくり!
ので薬を塗ろうと思って、引き出しの中からチューブを出して
指に付けたら、それは瞬間接着剤でした。。。
ピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカピカ

上のプレゼントを送る為、
昨日の夜、自転車で郵便局郵便へ持ってきましたぶーん
中・三日有れば、日曜日の指定が出来るらしので電球

うちのママちゃんも腰痛持ちなんだけど、
このコラーゲンを飲んでると 段々と
痛く無くなって来るんだってびっくり
saeeeは三日坊主で飲むのを止めちゃったけどガ-ン
また続けて見ようかな音符オレンジ

この場を借りよっ
それから、このタオル、良さそうでしょ!?

顔も体もスベスベにびっくりハート
ママちゃんのお肌がスベスベになったら、saeeeも同じの買おうかなニコ

あ、ママちゃん実験台じゃ無いよ汗

いつも とっても感謝してますびっくり!!
ありがとうサクラ
また旅行に行こうねチョキ

 
                   
      ♪♪アリd(*´□`*)bガトー♪♪ 右ブログランキング・にほんブログ村へ



同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)


Posted by saeee at 11:17│Comments(3)時事
この記事へのコメント
ウヒャヒャッヒャ
接着剤に大ウケ
saeee最高!

母の日のプレゼント素敵!
saeeeお肌ツルピカ間違いなし!
Posted by キキ at 2008年05月09日 05:59
あ 間違えた
saeeeママ お肌ツルピカ間違いなし!
saeeeはもともとツルピカだからな
Posted by キキ at 2008年05月09日 06:01
kiki-♪
NYの生活はどんなんかな~♪ きっと、毎日 忙しくしてるんやろなー。そー言えば、新しい住所まだ聞いてなかったよね!時間有る時にメールしといてね~♪
Posted by saeeesaeee at 2008年05月10日 23:25
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。