2007年08月06日

真夏風を感じたい

真夏風を感じたい 

夏 真っ盛りですな~晴れキラキラ 
もうスグお盆だし、連休でオキナワとか南国に行く人も
多いんやろうなー。

うちの会社、お盆休みって無いんすぐすん
お正月だって 元旦以外は有給休暇使って休むだけガ-ン
ま、特殊です。。。

で、夏休みもとるなら 有休使わないといけません。
ゴルフやら旅行やらで よく休む私は有休が 毎年ギリギリベームカムカ

でも、今年はちょっと忙しく、あんまり連休が取れず、
休みで出かけるってもゴルフだけです。
ゴルフは今月も 今のところ3回ラウンド予定ですピースぶーん
ウデはもう既に真っ黒びっくり!。。。

連休とって 旅行赤ハイビスカス沖縄本島がしたいけど まだ無理そううわーん
土曜日も出勤したりして 頑張ってるべぶーん
脳内メーカーでも 私の頭の中はで脳が囲まれてて、
みんなに『当たってるー!』って笑われた、
そんなヤツなのによ!?

夏だってのによー赤しまぞうり赤しまぞうりやし 



同じカテゴリー(時事)の記事
カニの力
カニの力(2011-12-10 23:34)

お祝いは聴きぐすい
お祝いは聴きぐすい(2011-11-19 19:46)

美味しい夏が来た!
美味しい夏が来た!(2011-07-05 22:46)

聴き薬は雨音
聴き薬は雨音(2011-06-19 21:07)


Posted by saeee at 20:19│Comments(0)時事
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。