2007年05月31日

カモ~ン。マンゴーちゃん

カモ~ン。マンゴーちゃん
食べたいびっくり!!マンゴーラブ 
マンゴーってネットでも買えるし、デパートにも売ってたりするけど、
マンゴーは宮古とか石垣で食べたいなー黄ハイビスカス
こっちで買うとめっちゃ高いし。。。ぶーん ↑のマンゴーは石垣島の宮良農園
ってとこで頂きましたびっくり 甘かった~ハート
ここは海を眺めながらまったり出来て、しかも美味しいフルーツやジュース
が頂けてステキな場所でした♪赤


フルーツは全般的に大好きりんごチェリーパインアップルスイカイチゴ
でもマンゴスチンがNO.1かなー。 スイカもいいなー。種がなければ、
ガツガツ食べれるのに!っていつも思うぶーん   スイカの種と言えば・・・
随分まえの話だけど、何かの打上げかなんかで生まれて初めて
ホストクラブに連れてってもらった時の事。
フルーツの盛り合わせみたいなのが出て来て、スイカもあって
私の隣に座ったホストさんが、スイカの種をぜーんぶホォークで
キレイに取り除いて『どーぞ』って出してくれたのには
かなりか感動したなーラブキラキラ ハート
だって、誰がスイカの種取ってくれるよーびっくり!!
後にも先にも無いよびっくり!!  
んで、そん時に 「お姉さんのいるお店に、高いお金出して飲みに行く
おじさん達」の気持ちが ちょっと解ったって言うかニコニコ。。。

さて、今年の夏、マンゴーは私のお口に入るかなニコ


同じカテゴリー(石垣島)の記事
満腹中枢破壊
満腹中枢破壊(2012-01-23 21:48)

エグザイルヤシ  
エグザイルヤシ  (2012-01-17 22:54)


Posted by saeee at 00:15│Comments(2)石垣島
この記事へのコメント
オイラもマンゴー大好きー!
やっぱり本場のマンゴーは違うねー
めっちゃウマそうです じゅる
Posted by キキ at 2007年05月31日 10:38
kikiちゃんへ
キャー初のコメントありがとう!
記念すべき第1号さまです♪ 
リンクも貼らせてもらいますー。
シリメツレツなブログだけど
また、ひまが有ればのぞいてねん。
ビビやんにもよろしく!
Posted by saeee at 2007年05月31日 15:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。