2012年03月30日

体内時計修正完了  

黄ハイビスカス黄ハイビスカス黄ハイビスカス2012沖縄旅行3月2日目赤ハイビスカス僕ボクサー赤ハイビスカス

今日は7時半に集合おうちシュノーケルなので、
7時20分にはホテル出発予定おすまし

って事はぁ、朝ごはんお箸早く食べないとーぶーん

このホテルは6時半から開いてるので便利でしたーピースピカピカ

5時過ぎから目が覚めてるsaeeeニコニコ汗
ゴルフ以外でこんな時間に起きる事は
あんまり無いよねぶーん

外は曇り空だけど、ダイビングが楽しみハート


体内時計修正完了   
今朝はお野菜モリモリ食べましたガッツポーズ
ポタージュスープよもぎパンもめっちゃ美味しいやんラブ
(普段は朝からこんなに食べれ無いのに、
沖縄では食べられるから不思議びっくり!


体内時計修正完了   
最上階なので、景色がとってもキレイな朝食ルーム音符オレンジ

お天気あんま曇りだけど、
海は青いからオーッケーOKハート

半年ぶりにSちゃんと会えるのも楽しみ~ラブ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:48│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。