2011年10月12日

せめてお名前だけでもぉ~! 

今日は、やーっとボートダイビングラブ♪赤♪赤♪赤

やし赤しまぞうりシュノーケル沖縄本島2011夏~4日目~シュノーケル赤しまぞうりやし
  クマノミ1本目クマノミ
せめてお名前だけでもぉ~!  
やっぱりこの景色がいい感じラブ
ケラマやしまで来る事が出来ましたぁ音符オレンジ

せめてお名前だけでもぉ~!  
初めて見たウミウシが居ましたびっくり
Sちゃんが見付けたんだけど、あんまり見かけないって
言ってたので、新種!?
とか言って盛り上がったアップけど、後で調べたら
ワモンキセワタって言う子に似てますねニコニコ汗
形が他のウミウシさんと違って、平たいのが巻いてるだけ
みたいな不思議な形をしてましたびっくり!

せめてお名前だけでもぉ~!  
ミゾレウミウシも居ましたコレ!

そしてここには、クマノミクマノミもたくさん居ましたぁ
せめてお名前だけでもぉ~!  
ハナビラクマノミ音符オレンジ

最近気付いたけどクマノミさんって
結構、目がキツい感じ!?
せめてお名前だけでもぉ~!  
カクレクマノミも、親っぽいのは目が怖いがーん
もっと可愛く撮りたいわニコニコ汗

せめてお名前だけでもぉ~!  
そして、ココにもシマキンチャクフグびっくり!!
ヘリコプターのおもちゃみたいですニコニコ

そしてログ付の時に気付かず、
名前を聞き損なっちゃった子が汗
せめてお名前だけでもぉ~!  
この子は誰でしょう!?
ハゼの種類かなはてな
saeeeのお魚図鑑本で調べても良く解らないんですよね~ガ-ン
何とかテグリとかじゃあ無いよねぇ~
キラキラピカピカしているからキラキラハゼはてなはてな
目が黄色くてとっても可愛いんですけどおハート


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ
にほんブログ村



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:45│Comments(1)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。