2011年06月25日

とぅるばりing

とぅるばりing
“とぅるばるや”さんのコーレグース島とうがらし

腰痛になる前ですがぁ
駒川に有る沖縄料理“とぅるばるや”に行きましたぁピース

以前からお店の前を何度か通ってて
今回初めて行って見ましたぁ若葉マーク


とぅるばりing 
一押しはてなって感じの沖縄ホルモン焼キラキラ 
やわらかぁいホルモンで、味付けもとっても美味しいけど、
コーレグース島とうがらしをちょっとかけて見ても
ピリッとしてこれまた美味しかったですぅOK


とぅるばりing 
久しぶりのオリオンビァ~オリオンビール缶ピカピカ

生ビールビールジョッキはオリオンじゃ無かったのでぇ、
になりましたぁコレ!

オリオンビールはやっぱり、南国で飲むのが一番
美味しぃって解ってるんだけど
有ると嬉しくって飲んじゃいますぶーん

とぅるばりing
saeeeの大好きなにんじんしりしりぃ音符オレンジ
タマゴも入った、スペシャルしりしりでしたぶーん

とぅるばりing
泡盛一杯目はぁ珊瑚礁の水割りをキラキラ 

とぅるばりing
コレ、チマグーの塩焼きですびっくり!!
見た目よりも油っぽく無く、
トロっとしててとても美味ラブ

とぅるばりing
二杯目はぁ、かりゆしだったかな、多分。
結構コクがあって、まろやかさがsaeee好みですハート

とぅるばりing
初めて食べた、アーサー入り卵焼きも美味しかったしぃ
(今度、家で作って見るグーピカピカ
とぅるばりing
ちゃんぷるぅ~も期待通りとってもいいお味びっくり
途中でコーレグースを入れてもまた美味しピースびっくり!!

お店の方も感じの良い方だったのでぇ
また行こうって思ってるお店でぇすニココレ!
とぅるばりing


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ

台風の被害、最最最小限ですみますようにびっくり!!



同じカテゴリー(沖縄料理)の記事
隠れ家なオキナワ
隠れ家なオキナワ(2009-04-06 22:38)

チャレンジする?
チャレンジする?(2008-09-25 23:01)

アンマーの味
アンマーの味(2008-06-03 21:11)

しりしりー
しりしりー(2008-04-17 16:27)

酔うって楽しぃさー
酔うって楽しぃさー(2008-02-19 11:39)

てぃーあんだ
てぃーあんだ(2007-11-13 21:57)


Posted by saeee at 00:26│Comments(0)沖縄料理
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。