2011年04月07日

人は癒される為に旅をする

赤ハイビスカス黄ハイビスカス竹富島三線に行く度に、
毎回の様に水牛車に乗りますピースぶーん
人は癒される為に旅をする
何度も見た事の有る景色をまた食い入る様に眺めキョロキョロ
何度も聞いた事の有る竹富の歴史に耳を傾け、
たまに動画まで撮ってますピースぶーん
結構勉強になるのです電球

ここでどんな説明をするのか、とか
ほとんど覚えちゃってますあかんべー

この日も水牛さんにお世話になり、
歩こうとしたら、こんな可愛い子を発見びっくり!!
人は癒される為に旅をする
なんと、前日生まれたばかりだってラブキラキラ 
可愛いーねハートピカピカ

お母さんにすごく甘えてるよぉラブ

人は癒される為に旅をする
まだ、サッと早くは立てないのラブ
頑張れぇーグーびっくり

人は癒される為に旅をする
おっぱいが欲しいんだねラブ


お母さん、私も生まれた時
こんなにもお母さんを必要としてたの?


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ


タグ :竹富島水牛

同じカテゴリー(竹富島)の記事
赤く染まる頃に
赤く染まる頃に(2011-05-03 20:38)

えび切れ
えび切れ(2011-04-27 22:29)

かなり殺人的
かなり殺人的(2010-07-31 11:41)

竹富な香り
竹富な香り(2009-07-11 01:14)


Posted by saeee at 22:37│Comments(0)竹富島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。