2010年08月02日

今日はお昼から酔ってもよし

今日はお昼から酔ってもよし
竹富島“たるりや”さんに来ましたピース

竹富島で一番大好きなお食事処で、
数年前に竹富島に連泊してた時は、毎日の様に来てたお店ですダッシュ

今日はお昼から酔ってもよし
お昼に一番、お勧めなのはこの縄文そばびっくり!!
無農薬栽培の古代米を使ったおそばお箸で、
ちゅるちゅる感がスゴイですキラキラ 

夏バテ時にもOKねっOK
今日はお昼から酔ってもよし 
ちゅるちゅる感解るかなぁコレ!

一品料理も充実してましてぇ、
画像わすれちゃったけど 島だこのお刺身とか、
地元の車エビのフライ←(めっちゃ美味しい!)も
あって、お酒もすすんじゃうラブ

今日はお昼から酔ってもよし 
お昼なので、ビールビールジョッキだけにしようと思ったのに、のに、
泡盛水割り注文してしまいましたぁうさぎ

今日はお昼から酔ってもよし 
この子がずっとそばで、あきれ顔で見てます眠る

たるるやにはネコちゃんもワンちゃんも居まぁす音符オレンジ
いいところで暮らしてるよねぇキラキラ 

ここの働き者のお母さんは大阪出身らしいですよぉ電球
大阪のイントネーションはスグ解るって言われちゃったあかんべー

今日はお昼から酔ってもよし 
昼間から、ダラダラいつまでも飲んでたので
あきられたムカムカ

満天の星☆を見ながら美味しいお酒を飲める
たるりやさんですピース

また竹富やしにも泊まりで来たいなぁって
思いましたぁニコパー


にほんブログ村 旅行ブログ 離島旅行へ帰る日って切ないよねぇ汗



同じカテゴリー(竹富島)の記事
赤く染まる頃に
赤く染まる頃に(2011-05-03 20:38)

えび切れ
えび切れ(2011-04-27 22:29)

かなり殺人的
かなり殺人的(2010-07-31 11:41)

竹富な香り
竹富な香り(2009-07-11 01:14)


Posted by saeee at 22:53│Comments(0)竹富島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。