2011年01月05日

青緑赤

青緑赤
あ~音符オレンジまったりぃするぅ~うさぎピカピカ

  やしイチゴ黄しまぞおり沖縄旅行6日目つづき黄しまぞおりチェリーやし

知念のカフェカフェくるくま黄ハイビスカスに来ましたぁ車ぶーん

久しぶりに来たら、
なんだかすっごい賑わっていて、
ランチ席が空くのを待っている人も居てびっくりびっくり!

確かに、ランチメニューとか増えてる本キラキラ 
いつのまにかとっても人気店になってるびっくり

青緑赤 
真夏晴れの海の色にはかなわないけど、
ここからの景色最高びっくり!!

必ず、テラス席に座って青い海を眺めますピカピカ
とても癒されるひとときハート

でも、今回はテラスにも人が多いびっくり!!
外国人の団体さんが遊んでて、saeeeの足元では
金髪がかわいい男の子がsaeeeのブーツ触って遊んでるよニコニコ汗

青緑赤 
賑やかなのでニコニコケーキショートケーキも追加注文しましたあかんべー


青緑赤 
少ししたら、団体さんは帰って行って
静かなひととき砂時計
赤いドリンクは赤ハイビスカスハイビスカスティー赤ハイビスカスだよ~コレ!

青い海にカンパイキラキラ 

にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ今度はランチ食べてみよかな♪赤


タグ :沖縄

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 21:49│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。