2010年12月25日

Happy Christmas☆

Happy Christmas☆
那覇は王冠クリスマス仕様王冠でした
(11月26日のお話ですがぁコレ!

       流れ星リボン花束沖縄旅行5日目つづき花束リボン流れ星


夕方、那覇に到着ピース

ホテルにチェックインしてから、
お友達に「DFSでベルトを買って来て欲しい
って昨日の夜電話あったのを思いだして。。。

タクシーでしか行った事無かったけどぉ
初めてゆいレールに乗って見ましたぁピース
Happy Christmas☆
小さくて可愛いね♪赤

平日の夕方だった事も有って、
たくさん乗客が居ましたぁぶーん


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ大阪はさっき雪が降ってましたよーぶーん
                寒いクリスマスです流れ星
                夕方から忘年会でお出かけします~キラキラ 
                


            


タグ :沖縄那覇

同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 15:03│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
年末沖縄いくので、参考にさせていただきます
Posted by masyaman at 2010年12月26日 16:35
masyamanさん♪
沖縄でお正月を迎えるんですかぁ!
いいですねぇ♪
楽しんで来てくださぁい!!!
Posted by saeeesaeee at 2010年12月26日 22:44
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。