2010年12月16日

ゴミじゃ無いよ魚だよ!

ゴミじゃ無いよ魚だよ!
     船クマノミさかな沖縄旅行3日目つづきさかなクマノミ船

水釜漁礁編の続きですピース

ゴミじゃ無いよ魚だよ! 
このゲジゲジ、インストラクタのSちゃんが、
一生懸命パチパチ写真撮るのなんでかなぁ~はてな
って思ってたら、
ニシキフウライウオっちゅう
立派なお魚さんだったのねぇ~びっくり!びっくり!!

しかも、ダイバーさんにかなぁりの人気だって!?

saeee、初めて見たから
ゴミかと思っちゃってヒミツ
ゴメンヨーニコニコタラ~
ゴミじゃ無いよ魚だよ! 
(この写真2枚ともSちゃんの撮影したモノヒミツ

よーく見たらぁ
目みたいの有るねびっくり 当たり前だけど。
へ~えぇ~ニコ電球

 
にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ水釜漁礁まだつづきまぁすハート


雪ぶーん雪ぶーん雪ぶーん雪ぶーん雪ぶーん雪ぶーん雪
しっかし、今日の大阪は寒いムキー
汗



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 20:32│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。