2010年12月08日

ちむドンドン

沖縄本島沖縄旅行初日はいっぱい食べてパンチ!
良く寝ましたぁ眠っzzz

今日(2日目)は朝が早いですぅぶーん

             シュノーケル赤しまぞうり船沖縄旅行2日目船青しまぞおりビキニ

今日はずっと楽しみでドキドキしてた、
超大物ダイビングの日ですぅピース

北谷のスタバカフェで目を覚ましてから読谷に出発車ぶーん

読谷漁港からスグのポイント船
だけど、今日は風が強いよー汗

海に入ってスグ居ましたぁキョロキョロ
ちむドンドン 
思ったより大きいよぉーびっくり!びっくり!!

ちむドンドン
漁業の網にかかってしまった
ジンベエザメを広い生簀に中で飼育されてますコレ!

その生簀の中にダイバーが入って一緒に泳げるシュノーケル
って事で、すっごい楽しみにしてましたぁ音符オレンジ
ちむドンドン 
悠々と泳いでいる姿はかっこいい♪赤

ちむドンドン 
触れちゃうくらい大接近キラキラ 
ドキドキするぅぶーん

ちむドンドン 
saeeeを食べようと思って無いよねニコニコ!?
ちむドンドン 
こんなに大きいのに、
プランクトンや小さいエビしか食べないんだねぇピカピカ
肉食だったら、一緒に泳げないかニコニコ汗

ちむドンドン 
saeeeが行った時は、
3匹も居て(これはラッキーな事なんだってぇびっくり
4~6メートルの子が2匹と
一番大きい子は7.5メートルびっくり!!
でかっっっ
 
コバンザメも一緒だし、
マキエビの餌目当てにたっくさんの小魚も付いて来るよピース

ちむドンドン
しかし、今日ほど広角虫眼鏡のカメラが欲しいと思った事は
無いねぇぐすん

ちむドンドン 
ただ、
こんだけ興奮出来る事ってあまり無いよねぇーびっくりびっくりびっくり

“一回はジンベエダイビングして見たら”
って勧められてやってみたけど
来年くらいにもう一回行きたいびっくり!!って思ってますニコ

そん時までには新しいカメラが欲しいよぉグーピカピカ

あ、こんな子も居たヨピース
ヒメテングハギ音符オレンジ
ちむドンドン 
なんだかおとぼけ顔でいいねニコニコピカピカ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へインストラクタさんの広角レンズで
            saeeeとどでかジンベエツーショットハート
               
撮ってもらったよぉーパーパー♪赤
            こりゃあ、一生の宝物だよぉーラブレター



同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 00:28│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
こんにちは♪
ジンベエザメと一緒に泳いだんですか!!
すごすぎる!!
すごい体験ですねー(o≧∇≦)o
またお話聞かせてくださいね
Posted by りえ at 2010年12月08日 10:22
りえさぁん♪
ジンベエ楽しかったですぅ!
のんびりしてて、癒し系でしたよ^^
沖縄でもハートネイル好評でしたぁ♪
今月もよろしくでぇす!
Posted by saeeesaeee at 2010年12月08日 22:57
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。