2010年12月06日

県産最高

県産最高
ワインの前にオリオンビールで初めましょキラキラ 

      やしオリオンビール缶☆沖縄旅行1日目つづき☆パインアップルやし

うるま市大田の住宅街おうちの中に佇む
レストランB・B・Rに来ましたぁGOOD

以前から来たかったので念願かないました音符オレンジ
静かな住宅街の中に有って、まさしく隠れ家なお店ですキラキラ 
saeeeは全く隠れる必要無いけどねニコニコ汗

県産最高 
に囲まれた建物は、重厚な扉を開けると、
天井が高く天窓にステンドガラスピカピカが使わていたり
教会の様なつくりで雰囲気も凄くステキびっくり!!


県産最高
パテがめちゃ美味しいぃ音符オレンジ

県産最高 
島野菜をふんだんい使った前菜コレ!
今でも味を思い出せるくらい、お野菜の味が濃くって
めちゃ美味しかったぁラブぶーん

県産最高 
季節のリゾット♪赤
おからとチーズの組合せが最高OK
ホクホクで美味しぃピカピカ 

ワインは、とっても安いのに、とっても美味しく
ちょっと大阪では有りえないし かなり驚きましたびっくり!

県産最高 
地元で取れたお魚のお料理さかな
沖縄で取れたお魚のお料理で
今まで食べた中で一番美味しかったびっくりキラキラ 
少しずつで食べやすいしソースもうまぁいラブ
言う事無いぃピカピカパーパーピカピカ

県産最高 
もちろん、お肉も柔らかくって美味ハート
しかし、さっきから付け合せのお芋やお野菜まで
が、あまりにも美味しくって
お店の人に言ってみたら
全部県産の食材を使っているとの事で
色々教えてくれましたぁ音符オレンジ

ハーブミントもお店の外に植えられているのかなキョロキョロ

あ~、お腹いっぱぁいニコぶーん
沖縄の食材って最高に美味しいんだねぇハート
もちろん、お料理もステキだからだけどハート

県産最高 
デザートもしっかり有るコレ!ので、
次回はもう一品少ないコースでもいいかなぁヒミツ

しかし、どれも省けないくらい美味しかったなぁパンチ!
しかもお料理もワインも驚きの低価格びっくり!
また絶対行くびっくりって決めたお店でしたぁダッシュ


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ代行運転のお兄さんに、
            大阪から来た事を話していたら
            『沖縄の人でも見つけにくい穴場のお店ですよぉ電球
            って、褒められましたニコニコチョキ






同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 22:27│Comments(0)沖縄本島
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。