2010年08月20日

OP

オーシャンパシフィックビキニでも
O.P.Iネイル指輪キラキラでも無いよぉ~ニコニコ
OP
カラーチャートを見せてもらってたら
かわいぃラメピカピカのピンクびっくり
カラーNOがO.Pと書いてあったのではてな
っと思ったら、
ネイリストRIEさんがつくったオリジナルピンクOPサクラ
の事でしたぁピース
OP
今回の気分はシンプキラキラ ピンクハート清楚キラキラ 
かわいいカラーが見つかって嬉しいぃラブ

日焼けで黒いお手手には合わないんじゃあ!?って
気にしなぁいバイバイバイバイ
だって気分がピンクだもーん音符オレンジ

3本だけマットプリティピンク全塗りしてもらって
(このピンクもまた可愛いでは無いのハート
バラを作ってもらいましたよぉ花束
白いバラも清楚で良かねぇ~

長さはチョー短い自爪ですぅOK

 
にほんブログ村 ゴルフブログ 女性ゴルファーへ明日、ラウンド。キャー暑さに勝てるかなぁーぶーん


 

野球明日はとうとう決勝戦野球ですね炎 
今日の試合を観て、
最後まで絶対にあきらめてはいけないびっくり
って事を改めて学んだ感じですぶーん

明日も花火チバリヨーびっくり!!興南高校パンチ!花火2




同じカテゴリー(ネイル)の記事
空色・花色・夏色
空色・花色・夏色(2012-04-24 16:34)

星に願いを
星に願いを(2012-03-18 18:08)

Power of  Tie Dye   
Power of Tie Dye   (2011-10-26 20:59)


Posted by saeee at 22:11│Comments(0)ネイル
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。