2010年08月17日

奇跡のドライブ

奇跡のドライブ
大自然が似合うねぇ~キラキラ 

黄ハイビスカス沖縄本島2日目黄ハイビスカスは、スッキリと晴れた晴れいいお天気音符オレンジ
奇跡のドライブ
3日目からはダイビングとか海の予定だけど
この日は何にも予定が無かったので、
思い立って北部沖縄本島までドライブ車ぶーん

奇跡のドライブ
海が青くて嬉しいなぁびっくりピカピカ
お天気の良い夏の日は北部の海の色が最高ですよねぇーピース

時間が有ったので、最北端まで来ましたよぉーパンチ!キラキラ 
奇跡のドライブ 
ここまで来たのは初めて若葉マーク

奇跡のドライブ
こちら側はなんだか荒々しい日本海って感じぃコレ!


奇跡のドライブ
こちら側は、ヤンバルの森が見えて、
ボーッと見てたら、山の中腹くらいに何か見えるパーキョロキョロパー
(saeeeのカメラでは撮影は出来ずタラ~

何かでっかい鳥みたいのが居るよぉーびっくり!!

気になったので、車で見えてた辺りまで行く事に車ぶーん


奇跡のドライブ
この大きいヤンバルクイナが大海原を眺めてたよぉびっくり!!
奇跡のドライブ 
体の中に入って階段を上がれるようになってますダッシュ

奇跡のドライブ
ヤンバルクイナの体内からの眺めコレ!
毎日こんな青い海を眺めているんだねぇ音符オレンジ

帰り道、わざと遠回りをして、太平洋側を通って帰ったんだけど
なんと、東村の手前くらいで
本物(生きてる)ヤンバルクイナ
道を横切ったのを一瞬だけ見ましたびっくり!びっくりびっくりびっくり
マジでびっくり!!

スグ車を停めて、そっと草むらの方に見に行ったらダッシュ
カサカサカサって草むらの中を何かが歩く音がびっくり!びっくり!!
でも、もう姿は見えない汗

最近、たまに目撃者が居る辺り注意らしく
プロのカメラマンさんも近くに居ました(撮れたのかなぁ)ぶーん
興奮したわぁーニコニコ花火2
メッタに見れるものじゃ無いですよねぇー自慢自慢ラブチョキ


奇跡のドライブ
いつも飲んでるシークワァーサードリンク
本場の大宜味村で飲むと格別に美味しいねっピース


にほんブログ村 旅行ブログ 沖縄旅行へ楽しいドライブだったぁーニコ音符オレンジ




同じカテゴリー(沖縄本島)の記事
すでに恋しい
すでに恋しい(2012-05-07 22:18)

潮騒バーガー
潮騒バーガー(2012-05-06 22:04)

元気と勇気の聖地
元気と勇気の聖地(2012-05-05 21:33)

消えた食券 
消えた食券 (2012-05-04 21:59)


Posted by saeee at 23:24│Comments(2)沖縄本島
この記事へのコメント
ここの道の家 気に入ってます
Posted by masyama at 2010年08月18日 08:02
masyamanさん♪
結構、北部の方も行かれるんですかぁ?
行動範囲広いですね!
saeeeも道の駅大好きです。
許田も必ず行きます♪
Posted by saeeesaeee at 2010年08月19日 00:06
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。