2010年05月20日

あらかぶ体験した?

あらかぶ体験した?
今日は黄砂の影響で、関門海峡がかすんでるなぁ。。。キョロキョロ

行き当たり広島焼き旅行の続きですピース

そうですはてな
広島から帰らずに下関まで来ちゃいましたぁ車ぶーん

昨日のお料理屋さんで美味しい魚さかなを食べて
火が付いてしまった炎の。

どーせ明日もお休みだしぃ。
着替えも何故か多い目にバッグに入ってるしぃニコニコチョキ


あらかぶ体験した? 
オコゼの顔びっくり!!
怖い顔してるよねぇ~ムカッ これは後で唐揚げとなって。。。

ホテルは空いてたけど、前に行ったお気に入りのお店は
お休み汗だったので、
初めてのお店に来ましたよぉ音符オレンジ

あらかぶ体験した? 
オコゼの活造りびっくり!!
まだ動いてますびっくり!
と一緒に食べれば、濃厚になって初めての味ラブ

あらかぶ体験した?  
大好きな海老を焼いてもらう。
プリプリしてるし甘いしたまらんハート

あらかぶ体験した? 
今日も冷酒♪赤
五橋西都の雫と言う山口県のお酒です☆

辛口だけど、なめらかぁでお魚にとっても良く合って
美味しすぎるラブ

あらかぶ体験した? 
アジの活造りも新鮮んキラキラ 
しかし、大きいから1匹でもすごい量が有るのねぇびっくり!!

あらかぶ体験した? 
どんだけ魚食べんねんニコニコ
あらかぶの煮付け電球
あらかぶって、カサゴの事でこの辺りの呼び方らしいッすコレ!

身も味もしっかりして食べやすいお魚でしたピース

あらかぶ体験した? 
お魚以外のも頂きましたニコニコびっくり
魚介以外にもたくさんのお料理が有るお店でしたぁ音符オレンジ
とっても美味しかったですパーパー

あらかぶ体験した? 
とても人気店のたぬきさんでしたGOOD


にほんブログ村 グルメブログ 食いしん坊へ海のそばはいいねぇハート



同じカテゴリー(下関)の記事
活きいき
活きいき(2010-05-24 22:07)

Memorise
Memorise(2008-01-08 12:41)

誘惑に負ける日々
誘惑に負ける日々(2007-12-31 09:15)

フクが来る
フクが来る(2007-12-29 14:40)


Posted by saeee at 23:18│Comments(0)下関
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。