2007年12月31日

誘惑に負ける日々

誘惑に負ける日々
この方達は、ふく取り名人!?

花束リボン花束リボン花束
    今年も今日1日ですな~おすましピカピカ
    この前のグータラ旅行の続き書いとこっとニコグー

    まだ来年にも続いちゃいますが、おヒマなら見てねピースハート



下関続き電球

 前夜、かなりの高カロリーを摂取したので
 朝ごはんを食べずに、ホテルを出て下関の台所
 唐戸市場に来ましたさかなおうちさかな


誘惑に負ける日々
入った途端に、目の前にウドちゃんびっくり!  ↑は関根さん

誘惑に負ける日々
関根さん、三瓶(久々に見た)、キャイーン、高橋克典さん

なんか超ミーハーに記念に写真撮っちゃったうさぎ汗

坂下千里子がバスガイドさんの格好して色んなトコロに
案内するフジ系の番組の撮影でした電球
いつ放送だろうか。。。

周りの人は、『高橋克典かっこイイーびっくり』って騒いでましたが
私はウドちゃんの方が良かったなニコニコ 
。。。アレ、おかしい!?

誘惑に負ける日々
金曜から日曜まで、屋台が並ぶ唐戸市場。
美味しそうなお寿司天ぷら、いっぱーい有るのびっくり!!

一度見てしまったら、我慢しきれず、、、
ランチにに瓦そば食べるから、何も食べずにいよう!
って決めたハズが。。。

朝ごはん って事でおすましタラ~
誘惑に負ける日々 
お箸イカ・うに・フク・えびぶーん
お味ははてなって美味しいのに決まってマスラブパンチ!

誘惑に負ける日々 ふくぶーん
コレは あんまりフクらしく無かったガ-ン
普通のお味噌汁(フクの味がはてな微妙。。)
300円だから仕方ないのかニコニコ 



  日の出ピカピカ日の出ピカピカ日の出
  saeeeは これから田舎に帰りまーすぶーん
  今年もありがとうございましたハート
  自分勝手なひとり言に付き合って頂いた皆様、感謝ハートします!

  これも何かの、と思ってこれからもどうぞよろしくお願いしますびっくり

  輝く素敵な新年で有ります様にびっくりキラキラ 

  心から願いながら!



        (p*★'3`)q⌒CH∪♪ブログランキング・にほんブログ村へ              



同じカテゴリー(下関)の記事
活きいき
活きいき(2010-05-24 22:07)

あらかぶ体験した?
あらかぶ体験した?(2010-05-20 23:18)

Memorise
Memorise(2008-01-08 12:41)

フクが来る
フクが来る(2007-12-29 14:40)


Posted by saeee at 09:15│Comments(2)下関
この記事へのコメント
年末めちゃくちゃ忙しくコメントが出来ない状態でした(汗)今年一年振り返ってどーでしたか?来年もsaeeeさんが実りの一年でありますように、来年も沖縄をゆたしくうにげーさびら!良いお年を。
Posted by ラルゴ at 2007年12月31日 22:40
ラルゴさぁーん♪
新年、おめでとうございまーす!!!
年末にコメ入れて頂いてたんですね。
saeeeは今日から やっと社会復帰しました(*ゝ∀・)っ  昨年は、こんな超ひっそり系のブログに遊びに来て下さって、本当に嬉しかったです!Σd(ゝ∀・)ァリガトゴザイマス♪
今年も、時間あれば遊びに来てくださいね!
あー、早く沖縄に行きたいデス!!!
Posted by saeeesaeee at 2008年01月05日 10:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。